NETELLERの入金欄にクレジットカード表示がない場合の対処法
NETELLERの入金方法にクレジットカードが追加されましたね。
これまでNETELLERへの入金は銀行振り込みだったので、非常に便利になりました。銀行振り込みだとどうしてもタイムラグが生じてしまうので非常にめんどくさかったんですよ。
負けて熱くなっているときなんか
「今すぐ入金したいんじゃ~!」
と何度PCの前で叫んだことか。クレジットカード対応でそれが解消されることに。
なんか歯止めがなくなり危険な気もしますが(笑)
まあ、そんなわけでNETELLERがクレジット対応になって早数カ月。そろそろクレカ入金ためしてみようとNETELLERにログインしたのです。
が
あれ?クレジットカード入金がないんですけど(汗)
ネットで調べまくったのですが、やはりクレジットカードは入金欄にロゴが出てくるはず。
こういう時はサポートに連絡するのが一番手っ取り早いですね。
連絡方法は左サイドバーの「サポート」をクリック!
Eメールサポートを選択。TELのほうがいい方は電話サポートを選択してください。
これでメールフォームが出てきますので、「入金欄にクレジットカードのロゴがないので選択できない」とでも送っておきましょう。
ちなみにカテゴリーは「入金」でいいかと思います。メールアドレスはNETELLER登録のメールアドレスにしてください。
1日程度で返答が来ます。
NETELLERをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先ほど担当部署まで連絡致しまして、お客様のクレジット/デビットカードでの入金オプションが復旧されました。
という連絡が来てクレジットカード入金ができるようになりました。
やれやれ一安心です。それにしてもサポートも日本語対応になって便利になりました。
口座開設した当時(3年前くらい)、サポートは全部英語でしたから、いろいろ大変でした。とくに口座認証はTEL必須でしたから冷汗かきながらTELしたのを覚えています(笑)
それにしてもクレジットカード入金の場合、1.9%手数料がかかるようですね。
ここらへんせこいところなんだよな。i-banqのように入金手数料無料にしてくれればいいのに。
とはいえNETELLERの汎用性の高さは他には変えがたい魅力がありますから、使うんですけどね。
※2016年9月15日よりNETELLERを使った日本からオンラインカジノへの入金ができなくなりました。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。