クイーンカジノで「マイアカウント」のボタンが消えた時の解決法

クイーンカジノでマイアカウントのボタンが消える現象が、ここ1週間で起こりました。
出金しようとおもったら「ボタンねえよ!出金できねえよ!」という状態に。
その時はスマホからログインして出金手続きをしましたが、PCからマイアカウントに入れないと何かと不便。
それでサポートに問い合わせ。
まず言われたことが
・キャッシュを削除してログインしなおしてください。
・30分以上開けてください
とのこと。
キャッシュの削除方法
一応キャッシュの削除の仕方は(google chromeの場合)
右上のボタンから履歴→履歴をクリック。
閲覧履歴データの削除をクリック。
「データを削除」をクリック。
これでキャッシュが削除できます。
それでもダメな場合
私の場合、キャッシュを削除しても、ブラウザを変えても「マイアカウント」のボタンは出てきませんでした。さらにサポートに問い合わせたところ
「ユーザーネームが長すぎるためマイアカウントが消えている可能性」があるとのこと。
なんじゃそりゃ?
という感じですが、ユーザーネームを短く変更してもらったところ
復活いたしました!
いやーよかった。
完全にシステムの欠陥だと思うので早く改善していただきたいところです。
当面、マイアカウントが消えてしまった方は、まずキャッシュを消してログインしなおして直っていないなら、サポートに連絡してユーザーネームを短くしてもらってください。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
サイト最下段なサイトマップからでも、マイアカウントに移動できますね。
なるほど、サイトマップからいく手もありますね。ありがとうございました。